マンションの植栽スペースでサツキの補植をしました! 2026.05.28Instagram 抜けて少し寂しくなっていたところに、新しくサツキを植えてバランスよく整えました。ちょっとした補植でも、入口まわりの雰囲気が明るくなります。また花が咲く時期が楽しみです! Tweet Share RSS feedly Pin it Instagram ガーデン, サツキ, 年間管理, 補植, 造園 本日も年間で入らせて頂いているマンションのお手入れです! ワシントニアヤシの剪定・管理作業をしてきました! 関連記事一覧 前に制作途中を載せていたウッドデッキと目隠しフェンス、完... 何もなかったスペースに、石のライン・植栽・園路を入れて、... 本日もお手入れです お庭改修工事 施工完了しました。 本日も茅ヶ崎マンションお手入れになります! ワシントニアヤシの剪定・管理作業をしてきました! pollenzouen 枕木を使った階段の改修工事 アメリカデイゴ