本日も年間で入らせて頂いているマンションのお手入れです! 2026.05.27Instagram 植栽が綺麗に整うと、建物全体の印象もパッと明るくなりますね。職人の皆さん、今日もお疲れ様でした!気温も高くなってきましたが水分しっかりとり明日も頑張りましょう(^^) Tweet Share RSS feedly Pin it Instagram お手入れ, マンション管理, 庭師, 造園 何もなかったスペースに、石のライン・植栽・園路を入れて、歩い... マンションの植栽スペースでサツキの補植をしました! 関連記事一覧 久しぶりの投稿になりますが、本日の作業風景です! ⸻「ただいま」がちょっと楽しみになる #茅ヶ崎ガーデンニング#ポレン#湘南庭づくり お庭改修工事 リフレッシュするのもいいですね 園路に楽土を施工して仕上げました 剪定ビフォーアフター先日お客様のお庭の剪定に入らせていた... アメリカデイゴ コツコツ積み上げる一段一段。