愛犬との暮らし 2021.06.15Instagram **以前に作庭させていただいた@lemon_sheltie さんのお庭に、写真を撮りにお邪魔しました!お昼時にもかかわらず快く受け入れて頂きありがとうございました。 施工中にも私たちをいつも癒してくれたレモンちゃんにも会えました…..君のおかげで、穏やかで素敵なお庭が出来たんだね!ありがとう Tweet Share RSS feedly Pin it Instagram 元気に育ってね お客様に喜ばれたい 関連記事一覧 庭の千萱(チガヤ)退治、地道な戦いが続いてます!土を掘り... 園路に合わせてチャート石を一つずつ据え付け 先日植栽を行ったお宅の一角をご紹介 リガーデン工事終了しました! 本日の作業風景です ゴンフォスティグマ 植えてから5年 今日は除草メインでした 久しぶりの投稿です。