本日は300〜400mmくらいのチャート石を据える作業でした...
高さを調整したり運んだりして腰が痛いです笑明日も頑張ります!!
高さを調整したり運んだりして腰が痛いです笑明日も頑張ります!!
今日は既存の倉庫を新しい物に変えて目隠しのウッドフェンスを拡張しました!
柔らかい雰囲気に!スワイプでビフォーアフターこういう外構、好きな人いる?😎
木の上からの景色をおそそわけ🤗
長い間施行させて頂いていたお庭が完成致しました。鬱蒼としていたお庭が剪定や植え替えなどしたことにより雰囲気のあるお庭になりました。