ゆっくりと過ごされている時間がとても素敵 2021.09.29Instagram 施工完了しました。3、4枚目の写真は、お客様に送って頂いた写真です!ご家族の皆様で、ゆっくりと過ごされている時間が とても素敵です♪ Tweet Share RSS feedly Pin it Instagram 森の中にいるような暮らしがしたい リフレッシュするのもいいですね 関連記事一覧 セミの幼虫に遭遇! 本日の施工風景 庭の千萱(チガヤ)退治、地道な戦いが続いてます!土を掘り... 伐採した木を使ってベンチ作り カポックとストレリチアを植栽させて頂きました! 園路に合わせてチャート石を一つずつ据え付け 引き続き、年末に向けてお庭のお手入れをさせて頂いておりま... 愛を込めて コツコツ積み上げる一段一段。