愛犬との暮らし 2021.06.15Instagram **以前に作庭させていただいた@lemon_sheltie さんのお庭に、写真を撮りにお邪魔しました!お昼時にもかかわらず快く受け入れて頂きありがとうございました。 施工中にも私たちをいつも癒してくれたレモンちゃんにも会えました…..君のおかげで、穏やかで素敵なお庭が出来たんだね!ありがとう Tweet Share RSS feedly Pin it Instagram 元気に育ってね お客様に喜ばれたい 関連記事一覧 本日も茅ヶ崎マンションお手入れになります! 今日はマンションの年間管理で剪定でした 伐採した木を使ってベンチ作り ゆるやかな曲線の道に、やわらかな緑の影。 本日の作業風景です。 お客様に喜ばれたい 紫陽花 剪定ビフォーアフター先日お客様のお庭の剪定に入らせていた... 梅雨があけて夏本番︎店先の植物が眩しい。