愛犬との暮らし 2021.06.15Instagram **以前に作庭させていただいた@lemon_sheltie さんのお庭に、写真を撮りにお邪魔しました!お昼時にもかかわらず快く受け入れて頂きありがとうございました。 施工中にも私たちをいつも癒してくれたレモンちゃんにも会えました…..君のおかげで、穏やかで素敵なお庭が出来たんだね!ありがとう Tweet Share RSS feedly Pin it Instagram 元気に育ってね お客様に喜ばれたい 関連記事一覧 カポックとストレリチアを植栽させて頂きました! 気持ちを込めて ジンジャーのお花 Before → After 新しいお庭の土留めでブロック積みやってました。 赤いお花は真夏の青空に良く映えますね。 ワシントニアヤシの剪定・管理作業をしてきました! お客様の庭の植物が順調に成長しています。 4月に完成したお庭の経過観察へ